新着■天然パパラチャサファイア 0.51ct 【非加熱】 マダガスカル 非加熱分析書付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はパラリンピックの開会式ですね!

会場が近いせいか交通整理?のアナウンスが響いてきます。

どんな開会式になるんでしょうね~?

それにしても早いもので8月もあと一週間!

徐々に涼しくなっていくんでしょうか?

先日夏季限定のパフェを期間が終わる前にと食べに行きました。

お店の前を通る度にずっと気になっていたので(;´∀`)

シャインマスカットと白桃の2種類、どちらにしようか悩んだ末に白桃にしました!

マスカットとビターチョコの組み合わせの想像がつかなかったのと、この前ズコット食べたので!

そして来たのがこちら~↓

私のスマホカメラ性能が良くないので美味しそうに見えないのですが、この写真の10倍は可愛らしくて美味しそうでした!

ビックリするくらいに甘い桃とアイスクリーム、ホワイトチョコレートが相まって満足感の高いパフェ

あっという間に解体して食べちゃいました(笑)

ここのパフェ、前にはピスタチオが出ていて濃厚で美味しかったのですが今回は爽やか系、違った方向に美味しかったです!

次の時期は何になるのか楽しみです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然パパラチャサファイア 0.51ct 【非加熱】 マダガスカル 非加熱分析書付

キラキラと煌めくラウンドカットのパパラチャサファイア

非加熱無処理のナチュラルカラーで優しいオレンジピンクが実に魅力的♪

目立つインクルの無い良質なピースは輝きも良くジュエリーにお勧め!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/