新着■ジルコン 2.69ct 【煌めく美色ブルー】 オーバル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は若干蒸し暑かったですが、そこまで日差しが強くなかったですね♪

この湿度がどうにかならないものか~(;´∀`)

そうそうこの前、知人のギャラリーに立ち寄った時にガラス作家さんの涼し気な作品を見つけました♪

まるで鉱物のような氷のようなこちらのオブジェ

実際にはもっとキラリとしていて綺麗なんですけど(;´∀`)

こういう石っぽいものを見てるとときめきます(笑)

そうそう今日の新着商品も涼し気な色合いですよ♪

■ジルコン 2.69ct 【煌めく美色ブルー】 オーバル

濃厚な青がギラギラと魅惑的に煌めくブルージルコン!!

色乗りの良い2.69カラットの美しいピースです。

存在感のあるサイズと発色、ジルコン特有のダブリングもご覧いただけます♪

奥から湧き上がって来るような輝きを是非お手元でお楽しみください(^^)/