新着■天然スペサルティンガーネット 0.49ct 【マンダリン】 個性的なインクル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も日差しが強くて夏らしい一日でしたね~(;´∀`)

そうそうだ聞いてください、先日また鉱物石鹸を見かけました!

入浴剤などを置いている雑貨店で、陳列しているの石鹸がとても鮮やかで足を止めてみていたんです。

今まで見かけたのってちょっと色が淡いものが多かったのですが、これはキレイ♪

そしてピンと来たのがこちらの【ブラックオパール】!!

まるで本物のブラックオパールみたいに細かなラメが動いて遊色している様です♪

これで黒生地なら益々似てくるんですが、そこは石鹸ですもんで(;´∀`)

でもこの模様に一目ぼれしたのでお買い上げ~

・・・石鹸としては中々良いお値段でした(笑)

しばらく見て楽しんでから大事に使います♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スペサルティンガーネット 0.49ct 【マンダリン】 個性的なインクル

マンダリンオレンジがまるで完熟果実のように色鮮やかなスペサルティンガーネット!!

キラキラと力強く輝く様子は実寸サイズ以上に存在感が御座います♪

そして面白いのが内部のインクル

ロシア産デマントイドガーネットのホーステールインクルージョンによく似た繊維状のインクルがみてとれます。

美観を損なうような入り方ではないのでルーペでコレクションとして楽しんでも、ジュエリーとして楽しんでも素敵ですね♪

こちらはブログを書いている間に販売終了となりましたが、気になる方は是非同じタイプのルースが出品されましたらチェックしてみてください(^^)/