新着■天然トルマリン 2.50ct 【グリーンブルー】 美品

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は雲がかかって雨が降るかな?っと思っていたらギリギリ大丈夫でしたね♪

日差しが和らいで過ごしやすい一日でした!

この季節夏野菜や果物が美味しくて夏バテ気味な時も果物ばっかり食べてました(*´▽`*)

あと胡瓜を丸かじったり(笑)

そうそう果物と言ったらこの前シャインマスカットのクリームチーズズコットというものを食べたんですが、鮮やかなマスカットがびっしりと乗ってとても美味しかったです!

クリームの甘さに負けないシャインマスカットの甘味って凄いですね( ゚Д゚)!

季節が終わる前にまた食べたいなぁ~

なんて食べログをしつつお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然トルマリン 2.50ct 【グリーンブルー】 美品

ブルーとグリーンの絶妙な色加減が素晴らしいラグーンブルーのトルマリン!

涼し気な色合いが実に美しいピースです♪

まるで水面がユラユラキラキラと輝くようなステップカットの上品な照り返しは何とも言えない魅力を感じます(*´▽`*)

こんな美発色のトルマリンでジュエリーを作ったら素敵な仕上がりになると思います♪

この機会に是非ご検討下さいませ~(^^)/