新着■天然ユークレース 0.60ct 【激レア・ジェムクオリティー】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も今日とて暑い日々が続きますね~(;´∀`)

気が付けば8月も折り返しですので、ちょっとは和らいで頂けませんでしょうか?(誰に向かって言ってるのか)

今日の新着商品はレアストーンのユークレースです!!

しかもただでさえ珍しい希少石なのにレアカラーのご紹介(^^)/

天然ユークレース 0.60ct 【激レア・ジェムクオリティー】 ブラジル

ユークレースと言えば明るいグリーンカラーやコバルトみを帯びたブルーのイメージですが今回はパープルみを帯びた高貴な色合い♪

ユークレースでこの発色、初めて見たときはとても綺麗な発色と輝きに感動しつつも正直ちょっと信じられませんでした。

でも鑑別取得を取得してユークレースで間違いないと分かって二度ビックリΣ(゚Д゚)!!

しかも光源によって発色が変化する様子がとても魅惑的です♪

室内蛍光灯では妖艶なパープリッシュブルー、LEDライト(太陽光)の下では爽やかなブルーみが強まって美しい(*´▽`*)

この色変わり、いつも飲んでるバタフライピーを思い起こします(笑)

このお茶も普通は濃いブルーですがレモンを淹れると

パープル~ピンク系の色味にカラーチェンジしますので(笑)

表情豊かで希少なユークレースをこの機会に是非ご検討下さいませ!

綺麗ですよぉ(^^)/