天然タンザナイト 2.09ct 【煌く美発色】

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は夏らしい日差しがじりじりと照り付けて、あぁ夏だなぁとちょっと安心するような日でした♪(少し前まで夏とは思えない位に涼しかったので・・・)

そうそう、先日赤坂見附に美味しいチーズケーキのお店があると教えてもらって、営業時間を調べたら仕事の後でもギリギリ寄れる時間だったので行ってみました!

洋菓子しろたえというお店、レトロで素敵な店構え♪

閉店間際といことで大分種類が減ってましたが、チーズケーキありました!

お目当てのレアチーズケーキは大きさに種類があるようで、とりあえず小さいのを2切と他にも気になったケーキも買ってみました♪

帰宅して早速紅茶を入れて試食♪

夜8時からの一人お茶会とかカロリー的にヤバいです( *´艸`)ワライゴトジャナイ

まぁ、小さいからダイジョウブデスヨネ!

↑白いのがレアチーズケーキ、とても濃厚な味わいで見た目よりもずっとパンチがありました♪

美味しいなぁ~っとあっという間に完食(3口ぐらいで食べました)

ほかのケーキも美味しいとは思ったのですがチーズケーキだけ完成度が違うように感じました!

また仕事終わりに寄ろうかな~(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然タンザナイト 2.09ct 【煌く美発色】

濃厚なパープリッシュブルーが素晴らしい色合いのタンザナイト♪

オクタゴンカットのエレガントな煌めきと相性の良い魅力的なピースです。

2カラットの高品質なタンザナイトはジュエリーにもお勧め!

タンザニアの夜に相応しい一石です。

渡しとしては、この前飲んだクリームソーダをもっと濃くしたらこんな感じかなと(笑)

美しいタンザナイトをこの機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/