新着■天然パパラチャサファイア 0.43ct 【非加熱】 マダガスカル 非加熱分析付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はいきなり豪雨になったり晴天になったりと変な一日でしたね~

そうそう昨日のコンビニ帰りにこんなソーダ見つけました!

凄い青ですが、天然由来のバタフライピーソーダ♪

涼し気な見た目なのでちょっと可愛らしいグラスに入れてみました(*´▽`*)

そして思いついてのがこちら!!

バニラアイスを浮かべて青空クリームソーダの出来上がり♪

恐る恐る飲んでみると相性が良くて爽やかな味わいがグー(`・ω・´)b

※バニラアイスはスーパーカップです。

マイブームのクリームソーダが楽しめてとても満足♪

またやります!!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然パパラチャサファイア 0.43ct 【非加熱】 マダガスカル 非加熱分析付

キラキラ煌めく美しいオクタゴンカットのパパラチャサファイア

ジュエリーにもお勧めな良質な一石です。

バランスの良いオレンジピンクは一目で可愛らしさが伝わって参ります♪

しかも非加熱無処理のナチュラルカラー!!

美しく可愛らしいパパラチャサファイアをこの機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/