新着◆天然ダイアスポア 0.69ct 【カラーチェンジタイプ】 トルコ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も今日とて雨が降って涼しい赤坂でした。

最高気温25度なんて8月にあるまじき気温ですよね(;´∀`)

そんな気温のせいか温かいコーヒーが飲みたくなりまして、昼食の後に最近出来たコーヒースタンドでホワイトフラット(エスプレッソ+スチームミルク)を買ってみました。

苦みとクリームのバランスが良くてなかなか美味しい(*´▽`*)

そこでなぜか干し芋も売られていたのでなんとなく一緒に購入(笑)

ねっとりとした食感と強い甘味がコーヒーとよく合いました♪

個別包装で食べやすく、昼食後のデザートに丁度良かったです(*´▽`*)

・・・・それにしてもなんでコーヒーショップで干し芋売ってたんだろう(フードは干し芋オンリー)

今度寄ったときに聞いてみます♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ダイアスポア 0.69ct 【カラーチェンジタイプ】 トルコ

キラキラと煌めく美しいカラーチェンジダイアスポア

照りの良いトリリアントカットはジュエリーにもお勧め♪

落ち着いたお色味のピースが上品です。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/