今日から通常営業致します♪♪

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

夏季休暇が終わって今日から通常営業致します♪

ここ数日雨が続いて涼しいですね~夏でこんなに気温低い時期ありましたっけ?

ちょっと前まで凄く暑くて大変でしたね~(;´∀`)

喫茶店のクリームソーダがひと際美味しかったです(笑)

ちょっと前からクリームソーダに目覚めて(?)見つけると注文していました♪

新宿や御徒町にちょっと変わったクリームソーダがあるらしく気になってます(流石にその為だけには出向いてないですが)

今度また気温が高くなったら自分で作ってみようかな~(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

と言いたい所ですが本日はコレクターズマーケットでカラーダイヤ3点を出品!

新着商品はお休みの為、涼し気な気分のままにストックの中からルースをご紹介!

天然タンザナイト 7.68ct 【TOPクオリティー】 ジェムクラス

濃厚なパープリッシュブルーが魅惑的に煌めく素晴らしいタンザナイト

極上の美濃色と湧き上がる輝きをご堪能頂けます♪

ジュエリーにもコレクションにも間違いない魅惑の一石!

見ているだけで涼し気な気分になりそうです。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/