新着■天然パパラチャサファイア 0.44ct 【非加熱】 マダガスカル GIA鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝曇天で傘を持って家を出たのですが、午後からスッキリとした秋晴れになって驚きました。

冬用コートが暑い~なんて思いつつ(笑)

気が付け今日からば12月!!

や~街はイルミネーションが灯ってクリスマスムードですね♪

日比谷の宝塚前の並木道はすっかり青く染まっておりました。

態々見に行くほどではありませんが、外出中にイルミネーションを見つけるとちょっとワクワクしますね♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然パパラチャサファイア 0.44ct 【非加熱】 マダガスカル GIA鑑別付

オレンジピンクの暖かみのある発色が魅力のパパラチャサファイア

縦長のオクタゴンカットからキラキラと美しい輝きをご覧頂けるピースです。

0.44ctと控えめなサイズながらもハッキリと存在感のある可愛らしいパパラチャ

しかも非加熱無処理のナチュラルカラーです!!

質の良いパパラチャサファイアを、この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/