新着■天然パパラチャサファイア 0.32ct 【非加熱】 マダガスカル GIA鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は寒さもありましたが日差しが暖かかったので外出もしやすかったですね♪

流石に気温的にテラス席とはいきませんでしたが、ちょっと遠めのカフェで温かい紅茶を飲みつつランチ~

可愛らしいオレンジピンクのミニ薔薇が小瓶に入ってついてきました♪

ついつい、チョンっと指でつついてしまったり(笑)

目でも味でも楽しめるカフェなので通ってしまいます(*´▽`*)

そういえば今日の新着も素敵なオレンジピンクですよ~!

■天然パパラチャサファイア 0.32ct 【非加熱】 マダガスカル GIA鑑別付

とても色乗りの良い美発色パパラチャサファイア♪

キラキラと輝くラウンドカットが美しい(*´▽`*)

しかも非加熱無処理のナチュラルカラー!!

可愛らしさと上品さを併せ持つ素晴らしいピースです。

どこか生き生きとした印象の上質なパパラチャサファイアを是非お手元でお楽しみください(^^)/