新着■天然ベニトアイト 0.15ct 【煌めくブルー】 オーバル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も晴天の一日でしたね~

日の短さが冬をより感じられます。

そうそう、画像を整理していたら10月に行ったズーラシアの写真でこんなの出てきました。

ショップで売っていた食物連鎖ぬいぐるみ~♪

虫がネズミに、ネズミが蛇に、蛇がヤマネコに食べられて正に食物連鎖が一目瞭然

しかも紐で繋がっていて伸びます!

・・・・いやこれ誰が考えたんでしょうね?

私的に凄いツボにはまりましたけど一歩間違えたら結構なブラックジョーク

自然の厳しさを感じます(笑)

↓そしてこっちは逆に癒されました~♪

カマクラに入った白子熊がとてもキュート♪

目があった瞬間思わず連れて帰りたくなりました(笑)

動物園のぬいぐるみって面白いモノが沢山あって楽しいです(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然ベニトアイト 0.15ct 【煌めくブルー】 オーバル

美しい煌めきが魅力のベニトアイト♪

上品なパープリッシュブルーの色合いキラキラ輝くエレガントな一石

淡すぎず濃すぎない良色の0.15ctです(*´▽`*)

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/