新着◆天然スファレライト 2.97ct 【オレンジ&イエロー】 スペイン

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も今日とて天気が良くて過ごしやすい一日でした♪

気が付けば12月第一週も終わった週末、早いものですね~(;´∀`)

先週の休日は北千住の2538キッチンというコッペパン屋さんに行ってきました。

先日テレビで紹介されてたのが気になったので(笑)

美味しそうな料理が挟まれた総菜コッペパンやクリームたっぷりなお菓子コッペパンなどバラエティー豊富♪

一番人気のポークソテーを挟んだものを注文しました。

注文から調理するので暖かくて良い香りがします(*´▽`*)

お肉がかなり肉厚でビックリしましたΣ(゚Д゚)

大分前に一度寄ったのですが、その時はお菓子コッペパンにしてたのでこの総菜系のクオリティは初めて!

今度はエビフライが乗ったのを買ってみようかなぁ(*’ω’*)♪

なんて食べログはこの辺で、

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

◆天然スファレライト 2.97ct 【オレンジ&イエロー】 スペイン

ギラギラと太陽を思わせる情熱的な煌めきがこぼれるこちらのピース

オレンジとイエローの混ざりあった絶妙な美しさのスファレライト♪

まるでメラメラと燃え上がるような力強い輝きです。

硬度が低い為、ジュエリー加工には向きませんがこれだけ美しいと見ているだけ気分が上がります(*´▽`*)

コレクションにお勧めな素晴らしい美発色・極輝スファレライト!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/