新着■天然サファイア 1.09ct 【ROYAL BLUE】 スリランカ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

昨日今日と一気に寒くなってきましたね~(+_+)

こんな日は暖かいコーヒーとチョコレートが食べたくなります(笑)

セブンイレブンで出ているブルーマウンテンブレンド(黒)を買ってみました。

180円くらいで普通のコーヒーよりややお高め、味違うのかな?って気になっていたので♪

飲んでみたら普通のセブンコーヒーよりマイルドで飲みやすく、香りも良かったです。

おぉ、やっぱり味違うんだ(‘Д’)

なんて思いながらランチの後にお茶請けのチョコレートをチミチミ食べつつマッタリしておりました(笑)

コーヒーのむと甘いものが食べたくなっちゃうのが困りますね~(大概我慢できずに食べます。)

それでは小ネタはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介です!

■天然サファイア 1.09ct 【ROYAL BLUE】 スリランカ

濃厚なROYALBLUEが魅惑的なこちらのピース

ジュエリーにもお勧めな1カラットアップのブルーサファイアです♪

濃厚なのに鮮やかで高貴なロイヤルカラーをご堪能頂ける一石

一目で美しさが伝わってくる素晴らしいサファイアですので、この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/