新着■天然ハックマナイト 0.37ct 【パープル】 アフガニスタン

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は昨日の雨とは打って変わって天気も良くて気持ちの良い一日でした♪

それにしても最近はクリスマスが近いせいか街中がキラキラ~(*´▽`*)

先日立ち寄った日本橋高島屋では天井に届かんばかりの大きなツリーがそびえたってました(笑)

純白のツリーがキレイでした♪

私の場合、光物にフラフラと寄っていく習性をもっておりますので、この時期街を歩くのが楽しいです°˖✧

今度の週末はどんなキラキラに出会えますかね~?

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ハックマナイト 0.37ct 【パープル】 アフガニスタン

珍しいハックマナイトが登場♪

UVライトなど紫外線を当てるとドンドン色味が濃くなっていく不思議なピース

※あてる時間が長ければもっと濃くなります♪

暗室にしばらく置いておくと色が戻っていくのがとても面白い(*´▽`*)

ジュエリー向けのルースではありませんが、コレクションにお勧めです♪

是非お手元でお楽しみください(^^)/