新着■天然パライバトルマリン 0.10ct 【ブラジル】 ペアシェイプ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

気が付けば11月最終日!!

明日から12月なんですねΣ(゚Д゚)⁉

あっという間に年の瀬が迫ってくるこの日この頃~(;´∀`)

秋が終わっていよいよ冬って感じです。

毎年のことながら、この時期になるとホームアローンやハリーポッターが見たくなりますね。

先日寄ったタリーズコーヒーのハリポタコラボでつい衝動買いしちゃいました♪

ヘドウィグ(主人公のペットのフクロウ)のタンブラ~!

黒地に一羽のフクロウが飛んでる柄はシンプルで使いやすいです。

丁度新しいタンブラーが欲しかったので、結果オーライということで♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然パライバトルマリン 0.10ct 【ブラジル】 ペアシェイプ

美しいパライバブルーが魅力のトルマリン♪

一般的にはもっとインクルが目立ってガチャついた印象のモノが多いのですが、こちらは肉眼ではあまり目立たない良質なピース

透明度もしっかりとあって照りも良いです!

瑞々しいペアシェイプカットで美発色パライバトルマリンをお楽しみください(^^)/