新着■天然ボルダーオパール 3.75ct 【芸術遊色】

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日はとっても寒くて冬らしい一日でした♪

温かい飲み物を飲もうと、昨日からハリーポッターとコラボがスタートしたタリーズコーヒーに行ってみました♪

↓撮影用の背景置いてたのでパシャリ!

甘いラテに甘いクリームが載って、甘いシロップがかかっているとても甘いドリンク(何回甘いって言ったでしょうか?)

おやつに丁度良い感じで暖まりました~

コラボグッズも売っているので品切れにならないうちに検討して買おうと思います♪

それではコーヒーブレイクはここらへんで、お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ボルダーオパール 3.75ct 【芸術遊色】

美しい斑がギラギラと輝く面白いボルダーオパール♪

配置が絶妙な色彩でまるでアートのようですね(*´▽`*)

独創的な遊色が輝くユニークで素敵なピース!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^O^)/