新着■天然ボルダーオパール 0.97ct 【ネオンブルーグリーン美遊色】

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は天気も良くて日差しも程よい天気でしたね~♪

先週末、鉄腕DASH(テレビ番組)でカツオ釣りしていたのですが、肝心のカツオが釣れなかったというのを見てそれ以降なんだか無性にカツオのたたきが食べたかったんです。

そして今日!ランチタイムにちょっと遠出して赤坂見附まで食べに出かけました(笑)

肉厚のカツオがたまらない~\(^o^)/

旬ではないんでしょうが、十分に美味しかったです♪

カウンターの端に座って食べながら何気なく外を見ていたのですが、いきなり火柱が上がってビックリしましたΣ(゚Д゚)

※手前の魚はフェイクです。

藁をぼんぼん入れて、火力がどんどん上がって行ってました!

藁が燃えてる匂いが届きましたが不快なにおいじゃなかったですね(*´▽`*)

迫力の火柱を見つつ美味しい魚が食べれて満足でした~♪

今度は焼き魚食べに行こう(^^)/クイシンボウバンザイ

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ボルダーオパール 0.97ct 【ネオンブルーグリーン美遊色】

強いネオン感を帯びた鮮やかなボルダーオパール

ギラギラと力強く輝くネオンブルーグリーンが凄いインパクトです!

0.97カラットでここまで強い存在感があるのは素晴らしい♪

こんなに斑が良く動くボルダーオパールは中々出会えませんね(*´▽`*)

この機会に是非お手元でお楽しみください(^O^)/