新着■天然ボルダーオパール 10.25ct 【高貴な青】 美品

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日はちょっと寒いですが青空が広がる天気でした♪

先日御徒町で寄ったカフェでちょっと変わったデザートを食べたのでご紹介♪

↓こちら、一見するとちょっと半熟過ぎる目玉焼きに見えますが実はチーズケーキ!

レアチーズケーキに濃厚な卵黄ソース(濃いカスタードみたいなの)が載っていてとても美味しかったです♪

上の黄身をつぶす前がこちら~↓

益々卵っぽいですね♪

一緒にカフェにいた友人があまりに卵黄っぽいので微妙な顔してました(笑)

生卵じゃなくてちゃんと調理されたお菓子ですよ~(;´∀`)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ボルダーオパール 10.25ct 【高貴な青】 美品

濃厚なブルーが実に美しいこちらのピース!

ハッとするほど存在感のあるボルダーオパールです。

縦長のシャープな形が目を惹く10カラットアップ、十分なサイズ感で高貴な印象のピースです。

美しい青色を是非お手元でご堪能下さいませ(^O^)/