新着■天然サファイア 0.41ct/2P 【ブルー&ホワイト】 ヘキサゴンカット マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

早いもので明日はクリスマスイブですね~

昨夜の仕事が終わった後に少し早めですが、クリスマス&忘年会を兼ねてスタッフみんなで食事をしました。

お店での食事はやめて、店舗にスペースを作って、近くのお店でテイクアウトしてきたお寿司とピザを並べて和気あいあい~

※マスクをしつつ会話しております。

どちらもとっても美味しかったのですが、ピザとお寿司は少しボリュームが強かったかも(笑)

大きなアナゴが特に食べ応えがあって美味しかったです♪

今年も残すところ後わずか、頑張って参ります(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然サファイア 0.41ct/2P 【ブルー&ホワイト】 ヘキサゴンカット マダガスカル

六角形のカットが可愛らしいブルー&ホワイトのサファイアセット♪

キラキラと輝く様子はまるで雪の結晶の様でとても素敵です

照りの良いヘキサゴンカットはコレクションにもジェリーにもお勧め!

あえて2色にすることで使い方の幅も楽しめるかも?

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/