新着■天然スフェーン 4.53ct 【極煌・レッドファイア】 カラーチェンジ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はクリスマスイブ~明日一杯でクリスマスイルミネーションともお別れかと思うとちょっと寂しいですね(´ー`)

さいたま新都心のツリーがキレイでした♪♪

休憩中だったこのサンタさんも働いているのでしょうか?

街中のキラキラした様子は見ているだけでも楽しくなります♪

いまから来年の素敵なイルミネーションがたのしみです(^^)/

そういえば今日の新着も素晴らしいキラキラですよ!

■天然スフェーン 4.53ct 【極煌・レッドファイア】 カラーチェンジ

ディーブなグリーンにレッドがギラギラでクリスマスカラー♪

4.53カラットの大きさは存在感抜群!!

拡大画像ではインクルが見えますが、実際に肉眼では煌きによって殆ど気になりません(*^^)v

そしてこちらのスフェーン、このままでも十二分にキレイなルースですが、なんとカラーチェンジ致します♪

白熱灯下では地色に黄色味が差して、レッドファイアが強まりまるで炎が燃え上がっているかの様!!

何とも情熱的で素晴らしいスフェーンです。

見れば見る程ウットリとしてしまうこちらのピース、是非是非ご検討下さいませ(*´▽`*)