新着■天然アレキサンドライト 0.09ct/2P 【激変】 ペア ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今年もあと10日をきりましたね~

クリスマスまであとわずか、一晩過ぎると一気にお正月ムードになるのがいつも驚きです♪

先日豊洲に行く事があって、少しだけららぽーと豊洲の中で買い物したのですが、サンタクロースが居ました↓

ソリから降りて、ちょっと休憩中のご様子(笑)

その後ろにはスケートリンクがあって中々楽しそう♪

ちょっと愛嬌のある雰囲気でした(*^_^*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然アレキサンドライト 0.09ct/2P 【激変】 ペア ブラジル

極小サイズながらも美しいアレキサンドライト

キラリと輝く直径約2.1mmのラウンドカットを揃えてペアに致しました♪

濃厚なブルーが魅惑的な蛍光灯下から一転、ペンライト(白熱灯)を当てると赤みを帯びた美しいカラーチェンジをご覧頂けます。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/