新着■天然ルビー 0.36ct 【非加熱】 モザンビーク 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はちょっと曇り空でしたが比較的過ごしやすい一日でしたね~♪

明日は台風が来るそうですがどうなるんでしょう(;´∀`)

そうそう近所のベーカリーで可愛らしいパンを見つけたのでチラッとご紹介!

ラッコチョコパン♪

クマとかウサギは良く見かけますけどラッコは初めて見ました!

ちゃんと貝を持っててとても可愛い(*´▽`*)

中にはチョコクリームがタップリと入っていて味も良かったです♪※食べるときにちょっと勇気がいりました(苦笑)

猟虎・海獺って漢字変換で出てきたのですが、ラッコって見た目とか仕草がとってもかわいいですが漢字で書くとなんだか雄々しいですねΣ(゚Д゚)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ルビー 0.36ct 【非加熱】 モザンビーク 鑑別付

ハッとするほど鮮やかで美しいピンキッシュレッドのルビーが登場!!

インクルが少なく照りの良い良質なピースです♪

しかも非加熱無処理のナチュラルカラー!!

黒味の強いモノとは全く違う、鮮やかさと濃厚さを併せ持った魅力的な美濃色です(^^)/

この機会に是非お手元でお楽しみください♪