今日から10月です♪♪※棚卸しの為新着お休みです。

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日から10月ですが朝から台風により大荒れでしたね(;´∀`)

ちょっと所用で御徒町に出ていたのですが、傘諸共飛んでいきそうでした(>_<)

や~ずぶ濡れになっちゃったけど目立たない服着て行って良かった(笑)

ランチは不純喫茶ドープでナポリタンを食べてついでに気になっていたクリームはちみつレモンソーダを注文!!

写真の角度が悪くって透明に見えますが、ちゃんとイエローのソーダです(;´∀`)

レモンのほろ苦い感じとバニラアイスが大人な味わいで美味しかった~♪

そしてランチを終えて嵐の中、会社に無事戻ってまいりました。

台風の日は外出するものじゃないですね(>_<)

今日は新着お休みですが、宝石大陸のルースを見てお家で楽しんで下さいませ(^^)/

それでは新着の代わりに10月の誕生石をご紹介~♪

■天然ブラックオパール 2.80ct【キング オブ ブラック】トッピン

真っ黒な生地に赤斑をはじめ形の良い斑がびっしりと広がる魅惑の一石

これぞブラックオパールと言わんばかりの風格です♪

昨今ここまでのクオリティのブラックオパールは中々見かけません。

王道中の王道の素晴らしいピース、この機会に是非ショップページでご覧下さいませ(^^)/

素晴らしいですよぉ!