新着■天然アクアマリン 1.76ct 【サンタマリアカラー】 8mmラウンド

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も今日とて気温の穏やかな過ごしやすい一日でしたね~

最近はすっかりフルーツサンドにハマってしまってしまい先週末の休日も買いに行ってしまいました(笑)

こちらのミカンがギュッと入ったものと、断面がお花のような可愛らしいモノ

どっちもかなりボリューミーな見た目ですが、果物のサッパリ感であっという間にペロリでした♪

お花の裏まで果物がしっかりと入っていました!

秋になると今度はどんなメニューになるのか楽しみです(*´▽`*)

また買いに行こう~♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然アクアマリン 1.76ct 【サンタマリアカラー】 8mmラウンド

ハッキリとしたサンタマリアブルーがキラキラと輝くこちらのピース

直径8mmの存在感のあるサイズでジュエリーにもお勧め♪

澄み切った青空を思わせる素晴らしい発色です(*´▽`*)

見ているだけで清々しい気分になる魅力的なサンタマリア・アクアマリン

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/