新着■天然グランディディエライト 0.31ct 【爽やかブルー】 稀少石

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

気が付けば9月も終わりに近づいてきましたね~

10月といえばハロウィン♪

今日近所のレストランにランチに行ったらすでにハロウィンの飾り付けがされてました(笑)

ドーン!と大きなカボチャがカウンターに乗ってて思わずパシャリ♪

この時期になるとパンプキン味のスイーツが出回るのが楽しみです(*´▽`*)

それでもまずは、残り僅かな9月を楽しみましょう~

ということで今日の新着は爽やかなグリニッシュブルーのこちらです!

■天然グランディディエライト 0.31ct 【爽やかブルー】 稀少石

透明度の高い美しいグランディディエライト♪

希少なレアストーンとしてはクリアでとても良質なピースです。

ブルーの中に仄かに感じるグリーンがなんとも爽やか!

コレクションにもジュエリーにもお勧めな0.31カラットのオーバルカットです。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/