新着■天然ベニトアイト 0.23ct 【煌めくブルー】 アメリカ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

や~今日も寒い一日でしたね!

そうそう先週の日曜日、北千住のかき氷専門店で食べ納めして来ました(笑)

こちら冬期限定【かまくら】上から見ると一面真っ白で生クリームがかかっただけに見えますが・・・

横から見ると正にかまくら!

中には小さなウサギがこんにちは♪

その奥にはオレンジとキウイフルーツが入っていて、氷自体はミルクセーキの味がしました。

オレンジ色の背景がまるで鎌倉の中で灯りをともしている様に見えます。

ちょっと生クリームが多すぎて入り口を塞いでしまうので上を少し食べました(笑)

これで見やすいですね(*^_^*)

白玉とカボチャの種で出来たウサギは可愛らしいだけじゃなくて美味しかったですよ~

や~この日は結構寒かったけど、スプーンが進んでペロリと食べてしまいました♪

生クリームがかかっているとしてもベースは氷だからそこまでカロリーは高くないはず・・・(願望)

おっと、お話が長くなってしまったのでこの辺で新着をご紹介!!

■天然ベニトアイト 0.23ct 【煌めくブルー】 アメリカ

美しいパープリッシュブルーがキラキラと輝く希少石!!

少し縦長のオーバルカットでサイズ以上に存在感を感じる魅力的なベニトアイトです(*^^)v

目立つインクルも無く、極小サイズが一般的なベニトアイトとしては0.23カラットと決して小さく感じません。

濃厚な色乗りが高貴な印象すらも感じる美しい一石♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/