新着■天然デマントイドガーネット 0.20ct 【ビビットグリーン】 ロシア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

や~寒くなってきたのにアイスクリームとか冷たいお菓子が食べたくなるのは何なんでしょうね?

昨日帰宅途中に北千住で食材買って帰ったのですが、その途中どうしても食べたくなってソフトクリーム食べちゃいました♪

上にメープルシロップ&コーヒーパウダーが乗っていて少しほろ苦い感じ♪

最近夜は甘いモノ控えてたのに何だか負けた気分です(>_<)※でも美味しいです。

・・・今ふと思ったのですが、自分で挽いた珈琲豆とかバニラアイスに振りかけたら美味しそうな予感!!

あ~やってみたい!と言う訳で今日もアイスクリーム食べちゃうかもしれません(笑)

思い付いたら試してみたくなりますよね♪

美味しかったらまたブログで書きます(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然デマントイドガーネット 0.20ct 【ビビットグリーン】 ロシア

こちらはビビットグリーンがキラキラ輝く美しいデマントイドガーネット

ロシア産特有のネオン感を帯びた美発色とホーステールインクルージョンが目を惹きます。

全体的にフワッと散見しておりますが、実際に肉眼では美観に影響のない程度です♪

直径3.5mmのラウンドカットは遠目からでもしっかりと存在感を感じられます!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/