新着■天然スピネル 1.12ct 【ラベンダーパープル】 オクタゴンカット

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は気温もそこまで低く無くて外出しやすい日でしたね♪

またイルミネーション話になってしまいますが、以前さいたま新都心で大きなツリーを見た話をとり上げましてその帰り際、遠目でさいたまアリーナの近くに青いライトが見えて何かな?と近寄ったらこんな感じでした↓

もっと近くに行ってみたら木々がキラキラと飾り付けられてまるでアトラクションの様でした。

見物人もいましたが、屋外でまばらだったのでそこまで気にならなかったです。

中央の空間が低くなっていて、暗かったので一瞬スケートリンクかな??なんて勘違いしちゃいましたが普通の広場でした(;´∀`)

さいたま新都心、久々に寄りましたが何処も彼処もキラキラしていて結構楽しかったです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スピネル 1.12ct 【ラベンダーパープル】 オクタゴンカット

優しいラベンダーパープルが煌く美しいスピネル

クリーンで良質な結晶をカットしたのが良くわかるピースです。

1カラットアップの上品な色味はジュエリーにもお勧め♪

原色系が苦手な方もスッキリと着けられる魅力的なパープルスピネル

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/