新着■天然トラピッチェエメラルド 3.76ct 【美色グリーン】 コロンビア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は日中比較的寒さが和らいで昼食の後に少し散歩しちゃいました♪

先日美容室に髪を切りに行った日は寒かったなぁ~

あまり混んでいる時に行きたくなかったので夜の8時頃に予約しました。

ちょっと早めに着いちゃったので付近で暇を潰そうと、目に付いたお店に入ったらどうやら玩具屋さん、クリスマス特設ブースがありました。

そこでモフモフした白いぬいぐるみがズラリと並んでいるのを見つけ、思わず目がくぎ付け!

凄くリアルで可愛らしい(*´▽`*)

予防にビニールがまかれていますが、フワフワの質感が見ただけで伝わってきます。

ビニールが無ければつい撫で繰り回してたかも(笑)

今のご時世それはマナー違反なので、ビニールに感謝です(?)

ユキヒョウの子もホワイトライオンの子もとてもカワイイ(*´▽`*)

子供の頃ならクリスマスプレゼントに親にねだっていたかもしれません。

悩んでいたら美容室の予約の時間が迫ってきたので、一時撤退!!

カット&カラーで終わったのが10時過ぎ、お店当たり前ですがお店は閉まってました(>_<)

クリスマス前に絶対また寄ります。

でもどこ子にしようかな・・・小さいのが来たら親も欲しくなってしまうし(苦悩)

なんて感じで思わぬ出会いがあるのでブラっとするのは楽しいです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然トラピッチェエメラルド 3.76ct 【美色グリーン】 コロンビア

美しいエメラルドグリーンが目を惹くトラピッチェエメラルド

六角形の形でエメラルド部分には透明感もしっかり♪

どうやって形成されたかなぞに包まれたロマンあふれる一石です。

同じ模様は二つとない独創的なトラピッチェエメラルド

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/