新着■天然アレキサンドライト 0.20ct 【プリンセスカット】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も寒くて冬日和(?)ですね~

最近外出する回数を減らしている分、一回の外出での買い物がついつい増えてしまいます♪

クリスマスが近くなると色々と可愛らしいモノが出ているので見てるのが楽しいです。

例えばもう一カ月くらい前になるさいたま新都心で見つけたこちら↓

宝石箱みたいなパッケージに入ったお菓子とか!

もう見つけて直ぐに衝動買いしましたよね!!(誰に言っているの)

その帰りがけに駅中の雑貨屋さんで見つけた宝石柄のラッピングシールとか好みドンピシャでした!

そして同じお店で見つけた猫ちゃん柄のティーパック、可愛らしすぎて選べなくて2種類同時購入、何なら2個ずつ買いました(笑)

可愛いいだけじゃなくて味も美味しかったですよ♪

や~こうしてチョコチョコ色んな雑貨を見つけるの本当に楽しいです♪

鉱物柄や宝石柄の小物は特に、目に入ったら止まらない(笑)

あ、またお話長くなってしまいましたので今日はこの辺で、お話変わって新着をご紹介!!

■天然アレキサンドライト 0.20ct 【プリンセスカット】 ブラジル

美しいプリンセスカットのアレキサンドライト♪

光源によって激変するルースは見ているだけで楽しいです(*^_^*)

濃厚なグリニッシュブルーが実にエレガントで素晴らしい!

0.20カラットと小粒なサイズながらもブラジル産の風格漂う素敵なアレキサンドライト

ディープな色乗りながらも照りが良く、真っ黒な印象の無い魅惑的な一石

ジュエリーにもコレクションにもお勧めなクリアで良質なピースです。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/