新着■天然ジルコン 2.68ct/2P 【煌くブルー】 ペア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

いや~今日は寒いですね!!

正に真冬って感じ(´ー`)コタツが恋しいです(笑)

でも冬って空気が澄んで空がキレイに見えるから結構好きです。

そういえば埼玉に出かけたときに車からキレイな雲と夕日が見えたので思わずパシャリ♪

たまには空を見上げると気分転換になって良いですね(*´▽`*)

そうそう今日の新着もまるで青空の様な色合いですよ!

■天然ジルコン 2.68ct/2P 【煌くブルー】 ペア

美しい輝きがご覧頂けるこちらのピース

大きさの揃ったオーバルをペアに致しました♪

爽やかで明るいブルーがキラキラですよ~

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/