新着■天然アンデシン 2.70ct 【カラーチェンジ】 美濃色

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は寒いながらも天気が良くてスッキリとした日でしたね♪

あと一週間もすればクリスマス!早いものですね~

そういえば先日紅茶専門店ルピシアを通りがかったらクリスマスのディスプレイが赤いクジラで可愛らしかったです(*^_^*)

この時期だけのお茶とか出るのが毎年楽しみで♪

クリスマスが終わるまでに、時間を見つけてじっくりと見ようと思います(*^_^*)

それでは今日の新着をご紹介!!

■天然アンデシン 2.70ct 【カラーチェンジ】 美濃色

深緑の森を思わせる深いグリーンが魅力的なピースです♪

透明度の高いクリーンなピースは照りも良く大きさも申し分ないアンデシン、そして何よりペンライト(白熱灯)によって仄かにオレンジがかって見えるカラーチェンジをご覧頂けます!

劇的な変化ではありませんが、特に暗くした室内で白熱灯を当てるとよりハッキリといたします。

青みの強い2.7カラットのオーバルカットが仄かに色付く様子を是非お手元でお楽しみください(^^)/