新着■天然ペリドット 0.20ct/2P 【隕石・パラサイト】 ペア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はまた一段と暑い一日でしたね(;´∀`)

そうそう、先日外出した際に北千住でこんな看板を目にして足を止めました。

野生のコーヒーとは??と店員さんに質問!

なんでもコーヒー畑などで栽培しているものではなく、昔から自生している天然の珈琲豆を採取しているそうです。

品種改良なども一切行っていない正に天然コーヒー!!

期間限定の移動のお店の様でしたし、ちょっと面白そうだったのでコーヒー豆とドリップタイプも買ってみました♪

三種類の産地やブレンドが違うドリップ、一番右側はタンザニア産のコーヒーだそうで、ブルーのパッケージがキレイでした♪

タンザニアと言えば私の中では豊富な種類の宝石が採れる産地ですが、そういえばコーヒーやカカオの産地でもありますね(*^^)

味は野生と銘打たれているにも関わらずとてもマイルドで優しい味わいでした♪

ほうほう、これが原初の味なのね。

なんて壮大な感想を抱きつつ楽しんで飲んでおります(笑)

今日はとりあえずタンザニア産を飲みましたが、次はどれにしようかな(*´▽`*)

と、小ネタはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ペリドット 0.20ct/2P 【隕石・パラサイト】 ペア

美しいラウンドカットのパラサイトペリドットを揃えてペアに致しました♪

星が降り注ぐような神秘的なニードルインクルージョンにロマンを感じますね(*´▽`*)

よりインクルが強調される様に暗くして撮影すると虹のような光沢も確認出来ます。

色合い・サイズは勿論インクルの入り方もとても近いピース2石ですので、ピアスなどにもお勧めです♪

隕石からカットされたロマンあふれるペリドットをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ!

可愛らしくもキレイですよ(*^^)v