新着■天然スピネル 0.75ct 【VIVID NEON PINK】 タンザニア 美発色!!

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は一日中蒸し蒸しとした気温でしたね~

そうそう最近ずっとロールケーキが食べたくて仕方がなかったのですが、北千住に久しぶりに出向いた際に【本日最終日】って銘打たれた美味しそうなケーキ見つけて飛びついてしまいました(笑)

生クリームたっぷりの堂島ロール♪

紅茶はこの前見つけたイチゴミルクフレーバーです!

ミルクティーでもないのにミルクとはこれ如何に、と思いましたが中々美味しい(*^^)v

そして切らずに丸ごと頂きま~す♪

うーん生クリームは罪の味(笑)

甘すぎず丁度良い塩梅のクリームがモチモチの生地とよく合います♪

丸ごとペロリと食べてしまいました(*^^)v

久々のケーキに満足です!

それではお話変わって今日の新着をご紹介♪

■天然スピネル 0.75ct 【VIVID NEON PINK】 タンザニア 美発色!!

見てくださいこのビビットカラー!!

凄い存在感のピンクスピネルです(;゚Д゚)

どこから見ても暗みが無い美しい美発色に魅入られてしまいます。

現地カットの為、やや完ぺきではありませんが、それを差し引いても極上の色乗り!

遠目からでもインパクト抜群のネオン感を帯びたピンクにウットリです(*´▽`*)

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!