新着■天然アウイナイト 0.10ct 【ビビットブルー】 ドイツ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はまた一段と暑い一日が続きましたね~

朝のニュースではまだ梅雨入り前だそうなので1週間位暑さが続くとか(;´Д`)

皆様熱中症にはお気をつけて!!

そんな暑い中で私の今日のランチはピッツァでした(笑)

近所に窯焼きの本格的なお店があるんですが、今のご時世に合わせてテイクアウトしてたのでトライしてみました♪

折角いつもは持ち帰りの無いお店がテイクアウト始めたので色々試してみたくて♪

豚バラと熟成チーズ&水牛モッツァレラ、なんというか写真映えしない色ですが、実際に見ると凄く美味しそうなんですよ!

横にチラッと写っているマウスを見れば分かると思いますが、凄く大きかったです(;・∀・)

ピッツァ買って食べているのを会社の皆が驚いて二度見するんです(>_<)←無理もない

でも焼き立てでチーズがとろけるピッツァはボリューム満点ながらも凄く美味しくてパクパク行きました!

チーズが思ったよりあっさりとしていて凄く食べやすいのにも驚きましたね~

豚バラ・チーズ・小麦粉、カロリーノコトハ、カンガエタクアリマセン((+_+))ブルブル

なんて感じで食べログになってしまいましたが、お話変わって今日の新着をご紹介です♪

■天然アウイナイト 0.10ct 【ビビットブルー】 ドイツ

濃厚かつ鮮明な美濃色アウイナイトをご紹介♪

美しいブルーがキラリと照るラウンドカットのピースです。

0.10カラットと小粒ながらも凄く存在感のある発色で、見てると惹き込まれてしまいそうです(*´▽`*)

また、アウイナイトとしてはクリーンで良質なので、ジュエリーにしても素敵ですね!

この機会に希少なアウイナイトを是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/