本日はデザインレクチャーを開催致しました♪

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

本日は体験型イベント第一弾としてデザインレクチャーを開催致しました♪

朝から雨が降り生憎の天気ではありましたが、無事にお楽しみ頂けてホッとしております(*´ω`*)

準備していた甲斐がありました!

それでは軽く内容をご紹介してまいりますね~

最初に店長のご挨拶とデザイナーによる説明をさせて頂きデザイン体験を開始しました。

リングのアームを書いて頂き、その上に当店のルース写真の切り抜きを乗せて自由に色や形を組み合わせて頂きます♪

このルース写真用意している段階で既に楽しくなっちゃいました。

フレークシールでこういうのあったら買うのに・・・・

というかの写真、私が撮影しているんだなと思うと不思議な感慨です。

どういった組み合わせにされるかは自分次第!

個性が輝きますね(*^^)v

どんどん進められて行き、周りにメレダイヤなどを描かれる方もおられました。

益々デザイン画の完成度が上がってきますね~(*´▽`*)

中にはルースの形を活かされてモチーフを入れられたりと、完成品が見たくなっちゃいます♪

そうして出来上がった作品を最後にモニター画面で発表♪

私含めスタッフも拝見しておりました(*^^)v

11時から2時間のイベントでしたがあっという間、見ている私がワクワクしちゃいました♪

ご参加頂きました皆様にもお楽しみ頂けていれば嬉しい限りです!

興味ある方いらっしゃいましたらまたの機会、是非ご参加下さいませ~\(^o^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然レッドベリル 0.095ct 【ノンオイル】アメリカ 希少

濃厚なピンキッシュレッドがキラリと照る魅惑的な一石

レッドベリルとは思えなく位にクリーンで高品質なピースです♪

美濃色に惹き込まれてしまう素晴らしいレアストーン

しかも希少なレッドベリルの中でも更に珍しいノンオイルの逸品

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/