天然オレゴンサンストーン 2.27ct 【ラブラドライト】 ファンシーカット

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日はきもちヒンヤリした一日でしたのでちょっと厚手のコート着て出ました。

それでも春は確実に来ているな~と思うのが、近所で美しい白木蓮の花が咲いたのを見た時でした。

今年もキレイに咲いたなぁと昨夜の帰宅途中、道端で花を見上げておりました。

木蓮としては大きな木ですぐそばに照明があるせいか夜の暗闇にフワッと白が浮き上がってとても幻想的(*´▽`*)

日中より夜の方がなんだか見応えがあります。

見頃を過ぎて少し開いてきていますが思わずパシャリ♪

行ったり来たりしながら白木蓮を花見していたら、直ぐ傍をニャンコがてこてこ(*´ω`*)カワイイデス

驚かせないように素知らぬふりをしていたら、私に気づいたのかちょっと早足に(笑)

あっという間に歩き去っていきました♪

偶に寄り道してみるのも良いですね(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然オレゴンサンストーン 2.27ct 【ラブラドライト】 ファンシーカット

美しいレディッシュオレンジが目を惹くこちらのオレゴンサンストーン♪

ファンシーなカットが愛嬌溢れる一石です(*^^)v

照りと透明度がありつつもインクルがフワッと広がる魅力的な美品

キラキラと輝く2カラットアップは存在感がしっかりと御座います!

個性的なオレゴンサンストーンを是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/