新着■天然ゾイサイト 3.58ct 【非加熱】 マルチカラー

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は昨日に引き続いてkitte丸の内での展示について取り上げていきます♪

沢山の剥製とショーケースが並んだ空間は映画のナイトミュージアムみたいです(*^^)v

最初に目に入ったのは孔雀モチーフのブローチ達、様々な素材で華やかな孔雀を表現していました♪

同じ孔雀でもポーズによって結構雰囲気が変わりますね~

↓こちらなんてボディの青がとても美しい(*´▽`*)

いつもはこのフロア撮影禁止なのですが、イベント中は解禁しているようでここぞとばかりにパシャパシャ撮影しちゃいます(笑)

ふとショーケースから目を離すと威風堂々とした剥製標本、生きていた時はさぞかし美しくて立派な鷲だったんだろうなぁと思いをはせます。

この他にも様々な剥製が並んでいて迫力がありました。

そうそう本物の羽を使ったジュエリーもありましたよ!

とても色鮮やかな羽色♪

年代が変わるとモダンな印象のデザインが増えてきて、面白なぁと年代別に見比べたりしました。

あ、こちら↓の翼が精密かつ躍動感があって好きでした♪

一瞬鳥だと分かりずらいものもあったり、これはグリフィン(幻獣)なのでは??

なんてひとしきり楽しんで会場を後にしました♪

点数も多くて見ているのが楽しいです!

5月までやっているそうなので、また行ってみようと思います(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介~

■天然ゾイサイト 3.58ct 【非加熱】 マルチカラー

絶妙な配色が美しいこちらのゾイサイト

パープル・ブルー・グリーンの色味を感じられる魅惑的なマルチカラーが実に素敵です♪

ブログを書いている間に販売終了となりましたが、素晴らしい色合いのペアシェイプカットを是非チェックしていみてください(^^)/