新着■天然ボルダーオパール 2.44ct 【鮮明!!ネオン美遊色】 オーストラリア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は春分の日!!生憎の曇り空でしたが、先週末日曜日は春らしく日差しのある良い天気でした。

友人と外出中にふと上を見上げれば美しい紅梅が咲いていて、思わずパシャリ♪

空の青と紅梅のコントラストが素敵でした(*´ω`*)

その隣は淡いピンク色の梅、こちらもとても可憐で美しい(*^^)v

このブログを書きながらふとピンクは桃色、淡い色味の場合は桜色、と表現されることが多いですが梅色ってどんな感じかな?と思いました。

検索してみたら出る出る梅の名前のついた色の数々、古来から親しまれてきた梅は和名で300種以上あるそうです。

梅ノ木や葉からついた色もあるみたいで梅茶(notドリンク)とか普通に茶色です。

栗梅色って、、、、クリなの?ウメなの??

でもこうして改めて調べてみると色々楽しくなっちゃいます(*^^)v

紅梅色って上品な色合いでとてもキレイですね♪

こういう色味のピース出てこないかな~(*’ω’*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ボルダーオパール 2.44ct 【鮮明!!ネオン美遊色】 オーストラリア

ハッとするほど鮮やかで美しい遊色が輝きます!!

一つ一つが大判のハッキリとした斑が幾重にも重なって立体的にキラキラ(*^^)v

肉厚なオパール層は透明度が高く、遊色の鮮やかさが際立って感じられますね♪

ジュエリーにもお勧めな2.44crのネオン美遊色ボルダーオパール

動きに合わせてコロコロ色味が変わる高品質な美品です!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/