新着■天然バイカラーサファイア 0.71ct 【ピンク&ヴァイオレット】 非加熱 日独分析書付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は天気もよく暖かい一日でした(*´ω`*)

昨日ご紹介した梅の花をきっかけに身近な春が目に入るようになりました。

赤坂でも花があちこちに咲いていて癒されます(*^^)v

こちらは昨日の帰宅時に見つけた梅の花の植木鉢

白梅と紅梅が混ざり込んだ可憐な一鉢でした♪

そしてこちらは咲き始めの桜の花、まだ枝が目立ちますが優しいピンク色が遠目からでも楽しめます♪

もう少ししたら本格的に桜が見頃になってきますね♪

今年はどこかに見に行ってみようかなぁ(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然バイカラーサファイア 0.71ct 【ピンク&ヴァイオレット】 非加熱 日独分析書付

美しいバイカラーをご覧頂けるこちらのサファイア

しっとりと深いヴァイオレットと艶やかなピンクが魅力的なコントラストです♪

0.71ctと比較的サイズが大きく存在感が御座います(*^^)v

原石由来の色そのままの非加熱無処理のナチュラルカラー!

魅惑的な美濃色バイカラーサファイアを是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/