天然スピネル 1.31ct 【オレンジニッシュレッド】 ミャンマー 日独ミニ鑑別

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝から雨が降ってちょっと肌寒い一日でした。

しばらくは雨が続くみたいなので皆様傘は忘れずに~

ちなみに私は今日忘れてきました~(´Д⊂ヽ

さて昨日までの流れで今週はお花くくりで行こうと思います(話題逸らす)

日比谷ミッドタウンの前は只今花盛り♪

色とりどりのお花が咲いておりました(*^^)v

鮮やかなオレンジ色は見ていると元気になりそうですね♪

何気に良いなと思ったのはいろいお花の寄せ植えエリア

一見すると白一色なのに複数のお花が一緒に植えられているのが上品で素敵でした(*^^)v

街中のちょっとした花壇でも良く見れば美しい花々が見れるので春は散歩が楽しいですね♪

あ、でもルースなら家の中で美しい色が楽しめますね(*´▽`*)

という訳でお話変わって今日の新着をご紹介です!!

天然スピネル 1.31ct 【オレンジニッシュレッド】 ミャンマー 日独ミニ鑑別

美しいオレンジニッシュレッドのスピネルが登場!!

ハッキリとした濃色がキラリと輝く魅力的な一石

1.31ctと使いやすいサイズ感はジュエリーにもお勧め♪

しっとりと大人びた赤は見れば見る程に美しい(*´▽`*)

煌めき・発色・クラリティどれをとっても良質なスピネル

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/