新着■天然エメラルド 0.60ct 【ノンオイル】 瑞々しい透明感 日独鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝から雨が降っていて寒い一日でした(+_+)

昨日は雨が降りつつも暖かすぎてコートがいらない位だったのに凄い変わりようです。

金曜日はお休みを頂いていたので所用を済ませて上野公園に行ってみました♪

平日の曇りなのに結構な人混みで、その中に入るのはちょっと大変そう(;´∀`)

混んでいる公園の中央通りには向かわずに池の縁を少しフラフラ

曇り空だったのがちょっと残念、でも桜がキレイに咲いております(*^^)v

遠目で一部色が濃い花が見えたお出近くに寄ってみました。

フワッと花びらがボンボリの様に重なった可愛らしいお花♪

花びらが多くて桃花かな?その時は見てましたが今思えば多分八重桜ですね。

風に揺られる様子が可愛らしくとても風情がありました♪

去年はあまり桜に縁がなかったので、今年はちゃんと見れて良かったです(*^^)v

今度はどこに見に行こうかなぁ~

と、長くなってきましたね!

お話変わって今日の新着をご紹介です(*^^)v

■天然エメラルド 0.60ct 【ノンオイル】 瑞々しい透明感 日独鑑別付

美しいグリーンが輝くノンオイルのエメラルド♪

透明度が高く爽やかな煌めきがご覧頂ける魅力的な一石

拡大画像で見えるインクルは肉眼では殆ど気になりません(*^^)v

オイル処理をする必要が無い程、結晶の質が高く希少なノンオイルエメラルド

0.60ctのエメラルドカットで遠目からでも映える美しいピースです。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/