新着天然パパラチャサファイア 0.70ct 【マダガスカル】 美発色 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は午前中は穏やかな良い天気だったのに昼過ぎからあっという間に空が曇り雨が降り出しましたね。

暖かくなったり寒くなったり季節の変わり目は忙しないものです。

そんな先日、自宅近くの道を歩いていると甘くかぐわしい香りが漂ってきました。

何となくどこから香って来るのか追いかけてみると大き目の沈丁花の木に沢山の花が咲いていました。

いつもはあまり通らない道の庭先に植えられていたので全然知りませんでした。

風のいたずらか、人工的な香りとは全く違う瑞々しい良い香りが辺りに漂っていてしばらく香りを楽しみました。

昔はこの花がジャスミンなんだと勘違いしていたなぁ~なんて余計な事まで思い出してしまいましたが(笑)

花の美しさを見て楽しむのももちろん好きですが、こうして生花の香りを堪能するのも贅沢ですね(*^^)v

なんて長くなってしまいましたので、お話変わって今日の新着をご紹介です♪

天然パパラチャサファイア 0.70ct 【マダガスカル】 美発色 鑑別付

パパラチャカラーの中でもピンクが強い美発色サファイア♪

とても色乗りが良く、輝きの美しいスクエアカットのピースです。

0.70ctの透明度が高く質の良いルースはジュエリーにしても魅力的な美品(*^^)v

マダガスカル産の美しいパパラチャサファイア♪

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/