新着■天然ペリドット 0.36ct 【隕石】 パラサイト

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日のランチタイムに赤坂サカスまで足を運んでみたら地下の通路の柱が新しくなってました!

ずっと工事してるなぁ~と思っていたら、なんとハリーポッター風に♪

↓良く見ると右下には魔法で浮かび上がった足跡まであります。

よく考えたら地下鉄の赤坂駅からシアター迄の通り道でもあるので、世界観をより強調しているんですね。

こうしてドンドンハリーポッターらしい空間が出来上がっていくのがとてもワクワクしますし、それを見つけた時はとても嬉しいですね(*´▽`*)

次はどんな変化が訪れるのでしょうか♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ペリドット 0.36ct 【隕石】 パラサイト

0.36ct、照りの良いラウンドカットが美しいパラサイトペリドット♪

キラッと輝く直径4.4mmの魅力的なピースです。

隕石から切り出された希少な宇宙由来のペリドット、特有のニードルインクルージョンが端に入っておりルーペでご覧頂けます。

光源によってインクルがキラッと輝く時があり、流星軍の様でロマンを感じますね♪

希少で極少サイズが多い中、この0.36ctは決して小さく御座いません。

コレクションにもジュエリーにもお勧めなパラサイトペリドット

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/