新着■天然アンデシンラブラドライト 2.55ct 【レインボーシラー】 美品 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気がよいものの空気が冷たくて冬がちょっと帰ってきた感じがしました。

夜になると更に冷え込むので皆様防寒にはお気をつけて(>_<)

そんな昨今でも春らしい出来事と言えば、近所のパン屋さんに毎年春限定の桜風味のダックワースが並ぶのですが、今年も販売しているのを見かけました。

早速かって職場でおやつにしましたが、仄かな洋酒の香りと優しい桜の香りが絶妙なバランスでふんわりさっくりとした食感と共に楽しめます♪

上に乗った桜の塩漬けも一輪ずつ形が違うのでついつい形が良いのを選んじゃいます(笑)

コーヒーのお供に丁度良い甘さでとても満足(*^^)v

寒さの中でも春を楽しめました!

そして今日の新着も優しくて暖かみのあるレインボーカラーのピースです♪

■天然アンデシンラブラドライト 2.55ct 【レインボーシラー】 美品 マダガスカル

幻想的なレインボーが広がる美しいアンデシンラブラドライト

2.5カラットの可愛らしいハートシェイプで登場です!!

縦横のシェイプが良いハートの形でジュエリーにも使いやすいサイズ感♪

キラッとしたファセットカットの輝きと虹色のシラーが同居した素晴らしいピースです。

一目で惚れ惚れしちゃう可愛らしい一石!

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/