新着■天然パパラチャサファイア 0.33ct 【マダガスカル】 鑑別付 

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

早いもので3月下旬に差し掛かってまいりました。

にもかかわらず最近はちょっと冬に立ち戻ったような気温で、さくらももう少し先でしょうか?

そうそう先日赤坂サカスの地下に新しくハリーポッター調の柱が出来ていたとブログに書きましたが気がつけばTBS広場の入り口にハリーポッター風案内マップが出来てました(笑)

いつからあったんだろう?

思わず周辺をキョロキョロしていたらハリポタカフェの側面に物語のワンシーン、空飛ぶ車のシルエットが見えました。

知らないうちに着々と広がっていたハリポタワールド、帰りの寄り道がちょっと楽しくなる発見です♪

赤坂お越しの際は宝石大陸の帰り道ぜひ寄ってみて下さいませ♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然パパラチャサファイア 0.33ct 【マダガスカル】 鑑別付 

美しいパパラチャピンクが輝くこちらのピース

春めいた美しい発色と上品な輝きが魅力的なパパラチャサファイアです。

ちょっと縦長のオーバルカットでピンクみの強い色合いは明るいのに確かな存在感を感じさせます。

透明度が高く良質なパパラチャサファイアを是非お手元でお楽しみ下さい(*^^)v