新着■天然タンザナイト 5.63ct 【美発色パープリシュブルー】 高品質

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は昨日と打って変わって曇り時々雨、気温はそこまで低くないので春の雨模様といった感じですね(;´∀`)

それに引き換え昨日は久しぶりの晴天にワクワクしながら出歩いていました♪

そうそう夕方には出来たばかりの麻布台ヒルズに宝石大陸スタッフ皆で行ったんです。

背の高いビルって近くで見るとちょっとクラクラしちゃいますね(笑)

33階の展望ロビーで見る東京タワーと夜景が凄くキレイ!!

そういえば東京タワーって上ったことなかったな(*‘ω‘ *)

帰りの電車で写真を見直してみると、あまりの綺麗さにビックリ!

え、、、これスマホ画像?ポストカードでは??

赤坂から少しだけ離れてますが十分に徒歩圏内、ちょっと特別な空間でした♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然タンザナイト 5.63ct 【美発色パープリシュブルー】 高品質

美しいパープリッシュブルーが輝くオーバルカットのタンザナイト♪

濃すぎず淡すぎない丁度良い塩梅の色味が魅力的!

しかも5.63ctとボリューム感のあるサイズで見応え抜群(*^^)v

濃色は苦手という方にもお勧めしたい魅力的なピースです。

ジュエリーにもお勧めな高品質タンザナイト!

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/