新着◇天然ロードクロサイト 0.66ct 【スイートホーム】 高品質

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

や~今日の気温、予報ではなんと30度、もはや夏ではないですか((+_+))

日差しがガンガン照り付けて梅雨の時期とは思えませんね(苦笑)

こんな日はアイスクリームが食べたくなります!

そういえば、先日寄ったカフェのパンケーキ、乗っていたピスタチオアイスが美味しかったです(●´ω`●)

熱々のパンケーキの上でとろけるアイスは至上ですね!(私的な意見です)

最近アイスのピノやセブンイレブンのクッキーなどでピスタチオ味を見つけて、なんだかピスタチオづいてるような?

やっぱり好きな味だと無意識に目につくのでしょうかね?

さあそれではお話変わって、今日の新着もとろけるように綺麗で可愛らしいルースですよ!

◇天然ロードクロサイト 0.66ct 【スイートホーム】 高品質

美しいオレンジピンクがクリアに輝く魅力的なロードクロサイト

ラウンドカットの可愛らしいピースです♪

見れば見る程とろけるような色味はちょっと美味しそうですね(*´▽`*)

インクル極少の高品質で素晴らしい一石!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/