新着◇天然タンザナイト 1.15ct 【パープリッシュブルー】 マロンシェイプ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はガンガン照りの夏日で外を歩いていて、あれ?今は夏だっけ??なんて思っちゃいました(笑)

気分は梅雨をすっ飛ばして夏気分!スイカやマンゴー・かき氷が食べたいです(*´▽`*)

あ、そういえば先日ご来店頂いたお客様から、北千住で食べたマンゴーのズコットが美味しかったと教えて頂いたので食べに行っちゃいました♪

私もよく行くルミネの中だったので直ぐにわかりました!

ツヤツヤのマンゴーがとっても美味しそう!

そして実際に食べてみるとクリームの甘さに負けないとても濃厚な味♪

綺麗なオレンジ色はまるでマンダリンカラーのスペサルティンガーネットみたいです!

宝石でも見れば見る程に美味しそうな美発色がありますよね♪

特にロードクロサイトなんて本当に甘そうで思わず食べたくなっちゃいます(*´▽`*)(※食べませんし食べないで下さい。)

それにしても最近外出する頻度が少ないせいか本当に食べ物ブログになってしまった・・・

まぁ、食いしん坊なので仕方ないですね!(これを開き直りと言います)

◇天然タンザナイト 1.15ct 【パープリッシュブルー】 マロンシェイ

濃厚なパープリッシュブルーが美しいこちらのタンザナイト

キラキラと輝くマロンシェイプが可愛らしさと上品さを両立させています。

インクル極少の良質なピース、コロンと丸みの強いシェイプは愛嬌が御座います♪

ジュエリーにもお勧めな魅力あふれるタンザナイト、この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/